top of page
検索
  • 執筆者の写真tanpopokagoshima

夏休み☆活動

夏休みも終わり、あっという間に10月になりましたね!

夏の暑い日が過ぎ、過ごしやすい気候となりました^^


更新が遅くなり、すみません。。


夏休みの活動を紹介したいと思います!




7/30 お買い物支援 駄菓子屋さん


近くの駄菓子屋さんへみんなでお買い物へ行きました♪

男の子達は、お昼もたくさん食べていたのに

カップラーメンを別腹かのように食べていました!!












8/5 姶良の高岡公園


ちょっと遠出をし、姶良の高岡公園まで遊びにいきました!

眺めの良い展望台でおやつを食べたり、みんなで鬼ごっこを

して遊んだりしました♪




8/6 ホットケーキ作り


混ぜる係、焼く係など役割分担をしっかりして

仲良く作っていましたよ^^

生クリームもたくさんつけて、おいしそうに食べてしました!



8/11 ふれあい館プール

泳ぐ練習をしたり、輪投げ探しをしたり、みんないろいろな遊びを考えて

遊んでいました!


1時間半の遊び時間では足りないくらい

楽しかったです^^
















8/29 ボーリング大会


天文館にあるT-MAXへ行き、

フロアを貸し切りでみんなでボーリング大会をしました!


夏休みも終盤になっていたので、良い思い出になったのでは

ないかと思います^^



また更新します♪


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

099-295-3540

Copyright ©   たんぽぽ  たんぽぽ+plus All rights reserved.

bottom of page