top of page
検索
  • 執筆者の写真tanpopokagoshima

動物園☆

こんにちは!


この間は、みんなで動物園に行きました。

いつもは、お母さんとお弁当を作ってもらいますが、

この日は、動物園の食堂で食べました♪

高学年はラーメンとライスを食べて大食いでした。














そして動物園を1時間ほど歩いて見て、 みんなまじまじとみていました!


低学年と高学年と歩くスピードも興味のあるものも 違うので分かれてみていました。







































最後にはみんな楽しみにいていた遊園地で遊びに行きました!!

笑顔でとても楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。



また更新します♪

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

099-295-3540

Copyright ©   たんぽぽ  たんぽぽ+plus All rights reserved.

bottom of page